FC2ブログ
2019/02:- - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 - -



真夜中にこんばんは🌝

毎度ながら更新をし忘れるANさんです(苦笑)
アナログっ子なので、基本パソコンに弱い。。ブログの出勤書くだけで凄い時間かかる💧
そんな訳で、温かい目で見守ってくれたらと思います(笑)

さてさて、今週の出勤日を!を!
2月
19日(火)午前11時〜午後9時受付
20日(水)午後1時〜午後9時受付
21日(木)午後1時〜午後9時受付
22日(金)午後12時〜午後9時受付
23日(土)午後1時〜午後9時受付
24日(日)午後1時〜午後7時受付

になります。

EDIT [2019/02/19 01:24] SM Comment:0


こんにちは👹
節分なので鬼マーク
恵方巻き食べたい。。w
それにしても今日は暖かいわー🌞
このまま暖かくなればいいのになぁ

さてさて
今週の出勤日を
2月
4日(月) 午後4時〜午後9時受付
5日(火)午後1時〜午後9時受付
6日(水)午後1時〜午後9時受付
7日(木)午前11時〜午後9時受付
8日(金)午前12時〜午後9時受付
9日(土)午後1時〜午後9時受付
10日(日)午後1時〜午後7時受付

になります。

EDIT [2019/02/03 14:16] SM Comment:2


S畑さんへ

今日はありがとー!
打ち立てのお蕎麦凄く美味しかったわ😋
2〜3人前は、やっぱり1人前になったけど(笑)

ふふふー⤴︎⤴︎
また伸びて来たらツルンツルンにしてあげるわねー✨

201901310043146bb.jpeg

EDIT [2019/01/31 00:46] SM Comment:0


こんばんは🌝
インフルエンザが流行ってるみたいだけど、皆さん大丈夫かしら。。?
こないだワクチン打とうと病院行ったら、今回のワクチンは少ないみたいでなくなってたわ💉
恐るべしインフルエンザ効果💦

さてさて、今週の出勤日をー
1月
29日(火)午後1時〜午後9時受付
30日(水)午後1時〜午後9時受付
31日(木)午前11時〜午後9時受付

2月
1日(金)午前11時〜午後9時受付
2日(土)午後1時〜午後9時受付
3日(日)午後1時〜午後7時受付
になります。

まだまだ寒い日が続くけど、今週も身も心も温まるプレイを一緒に楽しみましょー!

EDIT [2019/01/28 22:29] SM Comment:1


深夜にこんばんは🌝

毎度ながらの更新忘れ😅
なんか「HPが見れないですよー」って事をちょいちょい聞くので、新しいHPは出来てるみたいだけど1番分かりやすく見れるのは「フーゾクDX」から入るがいいらしいの(フロント情報。あたし自身は試してない😅)
是非みてみてねー!

では今週の出勤日を
1月
14日(月)午後1時〜午後9時
15日(火)午後1時〜午後9時
16日(水)午前11時〜午後9時
17日(木)午後1時〜午後9時
18日(金)午前11時〜午後9時
19日(土)午後1時〜午後9時
20日(日)午後1時〜午後7時

になります。
事前の予約の場合、
早い時間、遅い時間の対応は可能(駄目な時もあるので要確認でお願いします)

今週もがっつりたっぷり楽しむわよーんo(^-^)o

EDIT [2019/01/14 01:46] SM Comment:0
プロフィール

mistress AN (AN女王様)

Author:mistress AN (AN女王様)
初めまして。
知ってる子達は、ブログ見付けてくれて有難う。

[ 上野ピアス ]が閉店してしまい、[ 鶯谷コレクター ]にて、mistress( 責め師)を生業にしていますANです。
系列で「鶯谷クリニック」「夜叉姫」と並行して在籍。
趣味?プライベートから今に至ります。
SMやフェチな事から、プライベートな出来事をブログにて書いて行こうと思いますので、興味のある方々に読んでもらえたらと思います。
もちろん、興味のある人もだよっ★

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR